陽気に踊る兄弟と公園の噴水
夕方、時間にゆとりがあったので、CDショップに足を運んだ。
新規でMP3プレイヤーに挿入する音楽を見つけ出すため。
この夏、かなり楽しんだ曲が西野カナさん。
だいたい聞いているのが洋楽。
ワールドミュージックもクールだと思っている。
と思い、今日は借りたのは、アリゼだ。
甘い声と仏語が良い雰囲気だと思う。
●<サイト紹介>●
★★
夕方、時間にゆとりがあったので、CDショップに足を運んだ。
新規でMP3プレイヤーに挿入する音楽を見つけ出すため。
この夏、かなり楽しんだ曲が西野カナさん。
だいたい聞いているのが洋楽。
ワールドミュージックもクールだと思っている。
と思い、今日は借りたのは、アリゼだ。
甘い声と仏語が良い雰囲気だと思う。
●<サイト紹介>●
★★