暑い土曜の夜に昔を思い出す
すごくスイーツが好みで、甘いケーキなどを自作します。
普通に手でしゃかしゃか混ぜて、焼いて作っていたのだけれども、近頃、ホームベーカリーで焼いてみた、とても手軽でした。
娘にも食べてもらう、ニンジンを混ぜたり、バナナを混ぜたり、栄養が摂取できるように心がけている。
砂糖がちょっとでもニンジンやかぼちゃ自体の甘さがあることによって、好んで口にしてくれます。
このごろは、スイーツ男子なんて表現もメディアで言っているから一般的だけども、学生の頃は、甘いお菓子を焼いているいるといったら不思議に思われることが多かったです。
近頃は、そういった男性が増えたよねとも言われたりします。
●<サイト紹介>●
引っ越し
格安で引越する最善策は、無料一括で金額比べすることから。京都府に対応している引越業者で一番安いのとは?
★★