悲しそうに大声を出す弟とぬるいビール
ビールなど、お酒のおともに、まあまあ体に良い食材を!と考えている。
ロングヒットな酒の友はニンニク。
その前はシシャモ。
で、直近では湯葉だけれど、お金がかさむのでそれも辞めた。
今日、新メニューを考え出した。
パック入りの80円くらいのエリンギ。
好きな大きさに切って、ごま油で炒めて、みりんと塩を適量使用し整えたもの。
かなり値段は低め、カロリーも低い気がしませんか。
●<サイト紹介>●
★★
ビールなど、お酒のおともに、まあまあ体に良い食材を!と考えている。
ロングヒットな酒の友はニンニク。
その前はシシャモ。
で、直近では湯葉だけれど、お金がかさむのでそれも辞めた。
今日、新メニューを考え出した。
パック入りの80円くらいのエリンギ。
好きな大きさに切って、ごま油で炒めて、みりんと塩を適量使用し整えたもの。
かなり値段は低め、カロリーも低い気がしませんか。
●<サイト紹介>●
★★