ノリノリでお喋りする兄さんとアスファルトの匂い

ノリノリでお喋りする兄さんとアスファルトの匂い

ひえしょうにかかってからは、少しばかりヘビーだけれど、やっぱり寒い時期が恋しい。
部屋の空気が乾いているからか、パリッとした香り、そして暖房器具の温かさ。
寒さの中の太陽って華美な気がするし、一眼レフを持っていく、冬の朝の海岸もきれい。
空気を撮りたかったら、性能のいいカメラもOKだけれどトイカメで気持ちよく連写するのが絶対趣のあるSHOTがゲットできる。

●<サイト紹介>●

★★