雲が多い水曜の日没は熱燗を
きょうは、梅雨があけてから初めて大雨になった。
アジ釣りの約束を仲間としていたのだけれど、雷がなっているので、さすがに怖くて行けそうにない。
一度、雨が降っていなかったので、やっぱり行こうということになったのだが、釣りに行ける道具の準備をして、行ってみたけれど雨が降ってきた。
雨が止んで釣り場に来ていた釣り人が、あせって釣り道具を入れていた。
えさを買ってとかして用意していたのに残念だった。
天気のよい休みにと話して道具を片づけた。
明々後日からは晴れそうだ。
なので、今度こそ行きたい。
●<サイト紹介>●
★★