曇っている火曜の午後にこっそりと

曇っている火曜の午後にこっそりと

バースデーに親友から貰った香水瓶は、優しい
似合う瓶で、イメージして選んでくれた瓶で、小さくてリボンがついていてお洒落。
雰囲気も飾りもどんなに大げさに言っても華やかとは言い難いものだ。
香水ストアにはたくさんのボトルが置いてあったが、ひっそりと置いてあったもの。
サイズは本当に小型。
上品で重宝している。
どこかへ行くときだけでなく、外へ仕事に出るときも手提げに、家で仕事をするときは机に置いている。
そのことから、手提げの中は、どれもこの香り。
いつも身に着けているので、つけていないときは、「今日あの香りしないね」と言われる場合もたまにある。
お店でさまざまな匂いを試すことは好きなことだけど、この匂いが今までで一番気に入っている。

●<サイト紹介>●

うつと精神病
うつや精神病など、ココロの悩みの知識を知りたい方向けのサイトです。
★★