陽気にお喋りする妹と紅葉の山
切り絵や写真といった美術が好きだし、絵もまあまあ上手なのに、写真撮影がとても下手だ。
とは言っても、かつては一丁前に、ペンタックスの一眼を宝物にしていた時期もあって、なにがなんでも持ち歩いたりした。
ビックリするくらいピントが合わないし、変わったアングルなので、一眼レフがかわいそうだった。
それは置いておいても、撮影や現像は凄く最高に楽しいと感じる芸術だ!
●<サイト紹介>●
★★
切り絵や写真といった美術が好きだし、絵もまあまあ上手なのに、写真撮影がとても下手だ。
とは言っても、かつては一丁前に、ペンタックスの一眼を宝物にしていた時期もあって、なにがなんでも持ち歩いたりした。
ビックリするくらいピントが合わないし、変わったアングルなので、一眼レフがかわいそうだった。
それは置いておいても、撮影や現像は凄く最高に楽しいと感じる芸術だ!
●<サイト紹介>●
★★