寒い月曜の昼は窓から
社内で出会った女性がいる。
今までに出会ったことのないような方で、彼女の話はいつも面白かった。
それに加えて、彼女は資格大好きだということ。
保育士の資格、ネイリスト検定2級、小型船舶の免許。
トイック800点、漢字検定準1級、そして、元CAさん。
公認会計士も受かったと言っていたような・・・。
さすがにこれを親友に話してみたところ、あなたの聞き間違いもあり得ると思う、など言われたけれど。
彼女は、かなり年上の部長と職場結婚で退職していった。
●<サイト紹介>●
残してしまったたこ焼き
「たこ焼き」について、どう思う?「たこ焼き」とは、多くの人からはどのように認識されているのだろうか。別に真面目に考えたりするわけじゃないんだけどね。
★★