ぽかぽかした祝日の午後に窓から
けっこう昔から知ってたけど行ったことはないけれど、日が暮れての動物園は、夜に動きやすい動物が大変はつらつと活動していて観察していてたまらなく楽しいらしい。
昔から知っていても、日が暮れての動物園は見に行ったことがないけれど、娘がもうちょっと大きくなったら見に行ってみようと考えている。
もう少しだけ動物をこわがらないようになったら、絶対に、子供もはしゃいでくれると思うから。
昼間の動物園と異なった雰囲気を俺もきっと楽しめると思うので体験してみたい。
●<サイト紹介>●
★★