汗をたらして叫ぶ彼女とあられ雲
人間失格をラストまで読んで、葉ちゃんの感情も分かるな〜と考えた。
彼は人だったら誰だって持ち合わせているポイントを、多く抱いている。
そういった部分を、内側に隠さないでビールだったり女性だったりで解消させる。
物語の終盤で、行きつけのバーのマスターが、「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と言う。
そこで、主人公の葉ちゃんは要領が悪いんだと、いつも切なく感じてしまう。
●<サイト紹介>●
★★
人間失格をラストまで読んで、葉ちゃんの感情も分かるな〜と考えた。
彼は人だったら誰だって持ち合わせているポイントを、多く抱いている。
そういった部分を、内側に隠さないでビールだったり女性だったりで解消させる。
物語の終盤で、行きつけのバーのマスターが、「葉ちゃんは飲んでも飲まなくてもいい子だよ」と言う。
そこで、主人公の葉ちゃんは要領が悪いんだと、いつも切なく感じてしまう。
●<サイト紹介>●
★★