一生懸命走る姉ちゃんとあられ雲
嫌だったけれど、運動くらいある程度でもしなくてはと近頃思った。
勤め先が異なるものになったからか、最近、体力仕事がめっちゃ少なくなり、体脂肪率がとっても上がった。
それと、年もあるかもしれないが、お腹周りにぜい肉がついていて、たいそうみっともない。
ちょびっとでも、筋トレしないとまずい。
●<サイト紹介>●
★★
嫌だったけれど、運動くらいある程度でもしなくてはと近頃思った。
勤め先が異なるものになったからか、最近、体力仕事がめっちゃ少なくなり、体脂肪率がとっても上がった。
それと、年もあるかもしれないが、お腹周りにぜい肉がついていて、たいそうみっともない。
ちょびっとでも、筋トレしないとまずい。
●<サイト紹介>●
★★