雲の無い土曜の午後にゆっくりと
田舎に住んでいたら、ネットでものが簡単に買えるようになったのが、とっても助かる。
その理由は、大型の本屋が市内に2軒しかなくて、品ぞろえも悪いから、購入したい小説も買えないからだ。
取り寄せるよりネットで購入するほうがお手軽だ。
その理由は、本屋に行くだけで原チャで30分以上かかるからすごくめんどくさい。
ネットに慣れたら、なんでもネットショップで手に入れるようになった。
家電は、ネットのほうが必ず安価だし、型番商品は必ずネット買いだ。
だけど、実物は見てみたいから、近くの家電量販店で、見てから最終的に決める。
●<サイト紹介>●
★★