泣きながら熱弁する彼と僕

泣きながら熱弁する彼と僕

この前、バラエティで、マックのチキンナゲットの食感を味わえるレシピといって流していた。
ものすごく似ていると感じて、家内に調理してもらったが、マクドナルドのチキンナゲットの食感では残念ながらないけれどうまかったですね。
周りが心なしか固かったのだけれど、中は、チキンといえばチキンなんだから、俺の舌では、わずかの違いは何とも思わずものすごくおいしかったです。

●<サイト紹介>●

★★