蒸し暑い木曜の夜明けに座ったままで

蒸し暑い木曜の夜明けに座ったままで

今使用している部屋は、冷房も暖房器具も設置していない。
なので、扇風機とよく冷えた飲み物を片手に過ごす。
一週間前、扇風機をどかそうと思いつき、スイッチを付けたまま持ってしまった。
その後、扇風機の動きが動かなくなったので「どうしたんだろう」と思い,手元を見た。
何故か気付かなかったが、動きを止めているのは、正しく自分の中指だった。
ゆっくり抜くと、また元気に回り始め、邪魔をしていたその指からは血が出てきた。
痛みもなにも感じなかったが、気を付けたいと思った。

●<サイト紹介>●

★★