じめじめした仏滅の深夜は微笑んで

じめじめした仏滅の深夜は微笑んで

いつも、部屋で一人で行えるような業務をして、稀にお声がかかるとチームの仕事に参加する。
たった、ひと月に何回が、最強にかったるく感じて仕方ない。
いっそ引き受けるの辞めてしまおうかと。
行くとやる気になるけれど、多くの社員に囲まれて、みんなで業務をするのは気疲れする。
と、友達に持ちかけると、気持ちは理解できるけど、とクスクス笑っていた。

●<サイト紹介>●

★★