ひんやりした日曜の夜明けは歩いてみる
花火の季節だけど、しかし、今住んでいるところが、観光地で土曜日に、花火が上がっているので、もはや嫌になってしまって、新鮮さも感じなくなった。
週末の夜、打ち上げ花火を打ちあげているので、文句もゴマンとあるらしい。
自分の、家でも花火の音がうるさくて子供がびくびくして泣いている。
たまにのことならいいが、夏に、毎週末、どんどん大きな音が鳴り続けていては、嫌になる。
早く終わればいいのにと思う。
●<サイト紹介>●
★★
花火の季節だけど、しかし、今住んでいるところが、観光地で土曜日に、花火が上がっているので、もはや嫌になってしまって、新鮮さも感じなくなった。
週末の夜、打ち上げ花火を打ちあげているので、文句もゴマンとあるらしい。
自分の、家でも花火の音がうるさくて子供がびくびくして泣いている。
たまにのことならいいが、夏に、毎週末、どんどん大きな音が鳴り続けていては、嫌になる。
早く終わればいいのにと思う。
●<サイト紹介>●
★★