雲が多い平日の夜明けはゆっくりと
私の子供がマルモダンスにはまっている。
私や妻は教えていないけれど、3歳だけれど一生懸命踊っている。
映像の中でマルモのおきての音が流れると、録画した映像を見たがって泣いている。
保存したものを流すとエンドレスでずーっと見ている。
親からみて、テレビを見ているよりは絵本を読んだり、おもちゃで体を使って遊んだりするほうが好ましいが、忙しい時はテレビなどにたよってしまう。
少しでも、遊んであげたり、絵本を読んであげたりしようと思う。
大きくなったら必ず巣立っていくものだから、今だからこそ遊んでおくのも私の為でもあると思う。
●<サイト紹介>●
★★