汗をたらして大声を出すあなたと暑い日差し
子供のころよりNHKを視聴することがとても多くなった。
昔は、両親や祖父が見ていたら、NHK以外のものが視聴したいのに考えていたが、近頃は、NHKも視聴する。
おもしろい番組が大変少ないと考えていたけれど、ここ最近は、楽しいもの番組もふえた。
それとともに、バラエティ以外のものも好んで見るようになった。
そして、攻撃的でないもの番組や子供に悪い影響がめちゃめちゃ少ない番組がNHKは多いので、子供がいる今は視聴しやすい。
NHK以外では、アンパンマンですらとても攻撃的のように見える。
いつもぼこぼこにして終わりだから、子供も笑いながら殴るようになってしまった。
●<サイト紹介>●
三日月
「三日月」は嫌い?好き?さまざまあるかもしれないけど、さほど悪いもんじゃない気がする、「三日月」って。そう感じたりしない?
★★