薄暗い休日の午前は立ちっぱなしで

薄暗い休日の午前は立ちっぱなしで

暮らしたところが異なると経験が違うのを妻と暮らしだしてから強く感じることになった。
ミックスジュースシェイクしようかと嫁からいきなり聞かれ、買ってきていたのかなと考えたら、自宅でも作ることが普通みたいだ。
バナナやモモやらと作った氷をいっしょに入れて、ミルクをさらに入れて家庭用のミキサーでミックスして出来上がり。
家庭でつくったものを飲んだのは未知の体験だけれど、非常にうまかった。
うまかったし、今でははまって、俺もつくっている。

●<サイト紹介>●

サイダーをもっと飲みたい
日々の生活の中で、「サイダー」の立ち位置ってなんだろう。どうでもいいと思える?「サイダー」は、君にとって何なんだろう。
★★