どしゃ降りの仏滅の早朝は冷酒を

どしゃ降りの仏滅の早朝は冷酒を

夏はビールがめちゃめちゃおいしいけれど、ここ最近少ししか飲まなくなった。
20歳のころは、どれだけでも飲めたのに、年とともに翌日にお酒が残るようになってそんなに飲まなくなった。
ビアガーデンにも社会人になった頃はとってもあこがれ、行くのがめっちゃ楽しみだったけれど、会社のつきあいで嫌というほど行って、自分の中では、今では、印象が悪い。
けれども、取引会社との付き合いの関わりで大変久々にビアガーデンに行った。
とても久しぶりにうまかったのだけれども、調子にのってたいそう飲みすぎて、やっぱり、翌朝に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。

●<サイト紹介>●

★★