風の強い週末の日没に座ったままで
「間違いなくこうで当たり前だ!」と、自分の価値観のみで周囲を裁くのは悪い事ではないと思う。
とは言っても、世間には個性と言われるものが個人の周囲に浮いている。
これらを知ると自信を手に入れるのは必要だけど、きつく反論するのはどうなんだろう?と考える。
これも一意見でしかないけれど。
生きにくい世になる可能性のあるかもしれない。
●<サイト紹介>●
★★
「間違いなくこうで当たり前だ!」と、自分の価値観のみで周囲を裁くのは悪い事ではないと思う。
とは言っても、世間には個性と言われるものが個人の周囲に浮いている。
これらを知ると自信を手に入れるのは必要だけど、きつく反論するのはどうなんだろう?と考える。
これも一意見でしかないけれど。
生きにくい世になる可能性のあるかもしれない。
●<サイト紹介>●
★★