どしゃ降りの週末の早朝に想い出に浸る

どしゃ降りの週末の早朝に想い出に浸る

仲のいい子とお昼時に計画していた。
天神の駅のいつもの大きなテレビ画面の前。
携帯を見ると、少しばかり遅刻すると電話がきた。
この駅はみんなの集合スポットなので、待ち人も時間が来るとどこかへいってしまう。
携帯で音楽を聴きながら、その様子を眺めていた。
それでも退屈なのでたまに行く喫茶店に入り、アイスティーを飲んでいた。
しばらくして、友人がごめん!と言いつつきてくれた。
今日のお昼は?と聞くと、パスタにしようとの事。
ホットペッパーを見てみたけれど、良い感じの店を探せなかった。

●<サイト紹介>●

★★