雲の無い平日の昼にお酒を
見入ってしまうくらい美人さんに出くわしたことがありますか?
昔一回だけ見かけました。
電車の中で若い方。
女の自分ですが、ドキドキしてしまいました。
どれだけケアをしているか、という自分の努力もあると思います。
しかし、それ以外で醸し出すオーラはたぶんありますよね。
この世界には素敵な人がたくさんいるんだなーと思いました。
●<サイト紹介>●
夢への好奇心
「夢へ」のことを特別に感じている人って、どれくらいいるのかな。子供のときの体験や固定観念とかそんなのが、「夢へ」が現してることとゴッチャになることって、あると思うんだよね。
★★