勢いで走る姉妹と突風
あんまり、テレビドラマは視聴しないほうだけれど、このごろ、それでも、生きていくを逃さずに視聴している。
殺人犯側の両親と妹と殺された側の家族が会うことになってという流れで、通常はありえない話だ。
殺された小さな子の家族と殺人犯の親兄弟のどちら側も悲しい様子が出されている。
ストーリーの中身はとっても暗いのだけれど、その分、映像の色づかいはきれいな雰囲気につくられている。
花や自然の映像が大変多く使われていて、牧歌的と表現していいのかきれいな映像が非常に多く使われている。
このあと、話がどうなっていくのか想像がつかないけれど、ちょっとでも救いがある内容になっていたらいいなと思う。
●<サイト紹介>●
引っ越し
千葉県の引越で、最安値の引越し会社さんは?引っ越し屋さんごとの金額を一括でチェック☆
★★